本文へスキップ
HOME ○○ネットとは 活動報告 お知らせ 問い合わせ・アクセス 入会方法 リンク
入会方法
会員と賛助会員制度
ひよこキッズファミリーは2009年に有志の方々の出資により設立されました。組織の自立した運営を目指し、正会員と利用会員と賛助会員の制度を取り入れ、現在継続した活動を行っております。
会員の規定と、会員になった場合のメリットは以下となります。
正会員・利用会員
ひよこキッズファミリーの会員になられると、年に4回開催されるイベント・セミナー(無料)にご参加いただけるとともに、季節に発行されるひよこキッズファミリーだよりを受け取ることができます。また、各種イベントの優先予約や割引価格での農産物購入ができます。
正会員・利用会員規定
正会員は、社員総会において認められた方のみとなります。正会員の方は、年1回行われる代表選出会議にご参加いただき、NPO活動の運営方針および役員の承認をいただきます。(参加が難しい場合は、代行および不在者投票による役員承認も可能。)
正会員、利用会員の方は、入会時に入会金、年会費が必要となります。
正会員・利用会員のメリット
  1. 託児・託老施設のご利用1割引にて可能(食事付)
  2. ひよこキッズファミリーだよりの受信
  3. イベント・セミナーの優先予約
  4. 農産物の割引購入
  5. 会員喫茶ご利用可能
賛助会員
ひよこキッズファミリーの賛助会員になられると、年に4回行われるイベント(無料)にご参加いただけるとともに、季節に発行されるひよこキッズファミリーだよりを受け取ることができます。また、各種セミナーに無料でご入場いただけます。
賛助会員規定
賛助会員の方は、入会時に年会費(一口)2,000円が必要となります。
賛助会員のメリット
  1. イベント・セミナーへのご案内
  2. ひよこキッズファミリーだよりの受信(1部)
  3. 託児施設のご利用1割増しにて可能
  4. 農産物の割引購入
  5. 会員喫茶ご利用可能
会費
入会金
正会員・利用会員 5,000円
賛助会員 0円
年会費
正会員・利用会員 5,000円
賛助会員 2,000円
入会方法
ひよこキッズファミリーe-Mail: hiyoko-2@aioros.ocn.ne.jpメールに、「利用会員入会希望」もしくは「賛助会員入会希望」と表題に明記してメールをお送りください。追って事務局より、諸手続きのご連絡を差し上げます。

入会方法

利用会員と賛助会員の入会のご案内

inserted by FC2 system